【ネット申込規約】
申込みに当たっての諸注意
  1. こちらからお申込みされた方は、4月から開始するeラーニングに振替することはできませんので、ご注意ください。
  2. 自動返信メールが届かない場合、問合せ先まで必ずご連絡ください。
  3. 自動返信メールに記載のある【受講料振込先】に、受講料 12,100円をお振込みください。
    受講料の振込期限は、申込日を含めた金融機関4営業日までとなります。(土・日・祝日を除く)
    受講料納入前に申込みを取り止める場合は、問合せ先まで必ずご連絡ください。
  4. 受講料納入後の返金はいたしません。受講者の変更もいたしかねます。
  5. 申込みの際に必要な入力事項
    ・氏名(略字不可) ・フリガナ ・生年月日(和暦) ・現住所(自宅のみ)
    ・電話番号(日中連絡が取れる番号) ・e-mailアドレス    ・領収書用宛名
受講に当たっての諸注意
  1. 講習日は、受講票と本人確認(氏名・生年月日等)ができる書類(運転免許証、健康保険証等)をお持ちください。
  2. 遅刻は欠席となりますのでご注意ください。
  3. 建物内は禁煙となっておりますので、ご承知おきください。
  4. ご来場の際は、公共の交通機関をご利用ください。
  5. 受講開始後、明らかに日本語が理解できないと思われる外国人については、修了証の交付はできませんのでご注意ください。(途中退席していただきます。)
  6. カメラ、タブレット端末等による記録(録音、録画、写真撮影等)はできません。
  7. 携帯電話等は電源を切るか、マナーモードにしてください。会場内での通話はご遠慮ください。
  8. 講義中のスマートフォン・タブレット等のご使用はご遠慮ください。これらを使用し受講されていないと判断した場合は退席していただきます。
  9. その他、受講されていないと判断した場合は退席していただくことがあります。
  10. 講師や他の受講者に迷惑となるような行為、受講の進行を妨げるような行為を行った場合、退席していただきます。
    この場合受講料は返金いたしません。
  11. 講習会当日に地震、台風などの自然災害の発生により講習会開催が不可能となる場合があります。 自然災害により事前に開催を取りやめる場合、または当日講習会場に来場できなかった受講者の方へは、 後日開催される講習日への振替え手続きをさせていただきます。
  12. 申込後に講習日や会場変更がある場合には、受講者の方にお知らせいたします。 当協会ホームページにも記載しますので、ご確認をお願いいたします。
  13. 荷物、貴重品については、各自で十分な管理をお願いします。
  14. ごみはお持ち帰りください。
※上記の規約を全て同意した上で申込します。 同意する (チェックして下さい)
◆受講を希望する食協:藤沢食品衛生協会
◆講習日      :令和6年6月13日(木)
◆申込フォーム必須の項目は必須項目です。
フリガナ必須
セイ(例:カナガワ)
メイ(例:ハナコ)
氏名必須
(例:神奈川)
(例:花子)
生年月日必須
郵便番号必須
 〒 (ハイフン(-)無しの郵便番号を入力してください)
現住所(自宅のみ)必須
(会社の住所は入力しないでください)
都道府県市区(例:神奈川県横浜市中区)
町名番地(例:山下町32)
建物名(一戸建ての方は入力不要です)(例:〇〇マンション 101号室)
連絡先電話番号必須
--(日中連絡が取れる番号)
予備の電話番号
--
メールアドレス必須
確認用必須
領収書用宛名
領収書の宛名は、申込者氏名で発行いたします。
その他の宛名を希望される場合には、下記にご入力ください。
(環境依存文字は使用できませんので、ご注意ください。[例]㈱→(㈱))
注意事項
  • 送信後すぐに登録したメールアドレスに届く、当協会からの自動返信メールをご確認下さい。
  • 自動返信メールに記載のある【振込先】、受講料12,100円をお振込みください。
  • 受講料の振込期限は、申込日を含めた金融機関4営業日までとなります。(土・日・祝日を除く)
  • 受講料納入前に申込みを取りやめる場合も、問合せ先まで必ずご連絡ください。
  • 受講料納入後の返金はいたしません。受講者の変更もできません。
  • 受講料の入金が確認できた時点で受講申込みは完了です。
  • 受講料の入金確認後に受講票等を自宅住所に郵送いたしますので、講習会当日、本人確認ができる書類と一緒にお持ちください。
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